修理/お問い合わせ

1)ティアック㈱が輸入販売するIntegraブランドのホームAV製品(2022年11月より販売開始の新製品)
下記の窓口にて問い合わせ・修理に対応します。

お問合せ窓口:AVお客様相談室

電話

ナビダイヤル

FAX

住所

受付時間

042-356-9235 携帯電話・IP電話から

0570-000-701 一般電話から

042-356-9242

〒206-8530 東京都多摩市落合1-47

10:00~12:00 / 13:00~17:00

(土・日・祝日・当社休業日を除く)

修理お問い合わせ:
ティアック修理センター サービス部 音響サービス課

電話

ナビダイヤル

FAX

住所

ホームページ

受付時間

04-2901-1033 携帯電話・IP電話から

0570-000-501 一般電話から

04-2901-1036

〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858

http://tcs.teac.co.jp/

9:30~12:00 / 13:00~17:00

(土・日・祝日・当社休業日を除く)

2)過去機種の修理対応について

2022年11月以前に販売されていたIntegraブランドのホームAV製品の内、下記『修理対応製品リスト』に記載された製品の修理につきましては、ティアック修理センターで承ります。

過去製品の取扱いに対するお問い合わせにつきましては、対応いたしておりませんのでご了承ください。

 

対応製品

AVアンプ、ディスクプレーヤー等の家庭用据え置き型のオーディオ・ビジュアル・コンポーネントの内、『修理対応製品リスト』に記載されている製品。

 

上記以外の製品は、修理対象外となります。

現時点で修理が可能な製品は、以下で確認してください。

リストは随時更新されます。

 

最終更新:2022/9/1

過去機種の修理/問合せ受付は以下の「修理申込/お問い合わせフォーム」からのみとなります。電話での問い合わせは受け付けておりません。

リモコンなど付属品に関するお問い合わせも以下フォームよりお願いします。

ティアック修理センターへの持ち込みをご希望の場合も、以下のフォームより事前に予約をお願いします。症状、修理内容欄に「持ち込み希望」と記入願います。

出張修理は承っておりません。

詳しくは修理規定をご確認ください。

修理申込/お問い合わせフォーム
お客様情報入力

「個人情報の取扱い」「修理規定」に関する注意事項にご同意いただける方は、「利用規約に同意します」にチェックを入れてください。

尚、お問い合わせ内容について、誹謗、中傷、暴言、恫喝等により、対応が困難だと判断した場合、対応をお断りさせていただきます。
 

Premium-Audio-Company-_Logo_Horizontal_White.png